haruru’s blog

海の宝のおはなし

海宝直人ATTENTION PLEASE 1/7ソワレ

ゲスト

上白石萌音さん
1幕 幸せの秘密(ダディロングレツグズ)
2幕 Something More (ルドルフ)

朝夏まなとさん
1幕 想い儚き(王家の紋章
2幕 愛していればわかりあえる(モーツァルト

 

変更になった曲
1幕
人生を踊り明かせ→僕こそ音楽
Can't Take My Eyes off You→カフェソング

2幕
I'm alive→石になろう

今日は絶対に記録に残さなければ
生のカフェソングは帝劇コンで聴いたのが最後かな?
マリウスに堕ちた私にとっては宝物のような曲で、いつかいつかずっと先で良いからソロコンで歌ってほしいと思ってたのに
こんなに早く聴くことができるなんて!(←号泣してる)
しかも、あんな!あんな!
もしかして更に深みを増したかのようなマリウスを
涙を流しながら歌うマリウスを再び観る日が来るとは!(←嗚咽している)

し!か!も!
死ぬほど観たいと思っていたカジモドを!!!
あんな!あんな全身全霊!渾身のカジモドを!

生きてて良かったってこういう時に言うのね
生きてて良かったです
アテプリ万歳🙌
お願いロングランして✨✨