haruru’s blog

海の宝のおはなし

海宝直人ATTENTION PLEASE !1/4マチネ

搭乗してきました!✈️

今日のゲストは

咲妃みゆさん

1幕Almost There(プリンセスと魔法のキス

2幕Something to believe in(ニュージーズ)

Vasko Vassilevさん

1幕パガニーニ

2幕愛の讃歌

 

ゆうみちゃんの可愛さに推しも会場も溶ける。

「なおとくん」呼び&タメ口にこちらが萌えました笑

 

ヴァスコさんの音色がすごく素敵で繊細で女性の歌声のようでため息、、、

でもおしゃべりすると可愛いの。

海宝くんがロンドンでラーメンばかり食べてたとバラしてた。笑

「はなだや」で合ってます?

海宝くんの最初の印象は「とにかく歌声が美しく、他の歌手と比べてもずば抜けている」と

 

今日も推しは可愛かった

個人的に「王様になりたい」の振りつけがたまらないんですが!!!!!😍

可愛すぎる振りがあって、でもなんと説明して良いかわからないので良かったらお会いした時に実演します。

 

今日のI'm aliveも最高でしたね

本編の時よりもセクシーだしなんかドキドキしっぱなしで。

何というか、N2Nの時はダイアナや家族に向かって歌ってるのをコチラから観てたわけじゃないですか。

でもそのクッションが取り払われて、直接こちらに向かってくるなおとゲイブの圧がすごくて、魅了されるというか、絡めとられて飲み込まれていく感じ。

あれは本当にヤバい。

そしてDecember '63でぶち上がって終わるのが最高。

台詞というか掛け合いもちょっと変わってたり、「イタタ」とか「市川生まれだしっ」とかちょいちょい入れてきて、

これは全通しても絶対楽しいやつだーー😂

(しませんよ笑でも明日は行きますめぐさーん💓)