haruru’s blog

海の宝のおはなし

murder for two

今日は休演日でレポが流れて来ず寂しかったので
マーダーの好きなシーンをおさらい
「おすすめシーン」ではなく、ひたすら海宝オタが個人的に萌えるシーンです

追記をとじる
このセリフが好き!この時の表情が好き!をただ集めました
中身は無いですお許しを
時系列ぐちゃぐちゃです


★ヨンカーズにわう!ってやられるとこ

★コーヒーカップをピアノの上に置いた時に「カチャ」って音がしてなんか嬉しそうにするとこ

★「わしは有罪!」を受けての顔

★マニュアルの歌で最後ウィンク

★ダーリアのビッグナンバーの時椅子に座りながらあくびしてる

★「まだ私♡」で、うーーーーーんってなるとこ

★アーサーの真似

★「出来る!はずっっっ!」

★「やめなさい!」「やめなさい!!!」

★ルーをわしゃわしゃするとこ

★「言ってない、、」「言ってない」

★「モデルはきっと、ルーだ!」

★ロープでバレットを捕まえようとする時の悪そうな顔

★ヴァネッサ全部!!!!!

★「バラバラにしちゃったんだ!」

★「するとヴァネッサ」

★「もう2度と恋なんてしない」

★ 「♪バレットなの『かあー』」  

★「ぼくは真剣なんだ!」

★↑の後の「%#$☆○×$!」

★少年合唱団の街の名を言えてちょっとどやる顔

★バレットの手を耳に持っていってステフにするとこ

★バレットだと思ったらドクターで「あなたじゃない!!!!」

★「刑事!マーカス!!」弱そう笑

★犯人がわかって犯人にジリジリにじり寄る時

★ぼーっと壁際の椅子に座ってる時の色気

★ピアノ弾いてるとこ全部(真面目な顔もリアクションしてる顔も)

★エポニーヌにレクチャーする様子がめっちゃジェントルマン

★日替わりコント

書いてると
結局全部になっちゃうねー
全部好きだわー

 

Twitterまとめ

https://togetter.com/li/1827715